2013.9.26

ほうれい線を消す マッサージ

111View

Pocket

マッスルマッサージとは

ほうれい線を消すマッスルマッサージで、5年前のフェイスラインへ。
エイチ・ツー・オーのエイジングケア「エネジーリフト」が可能にします。

「エネジーリフト」は、若返りホルモンのミラクル美容液をたっぷり使用して、顔の筋肉、表情筋ひとつずつに深く働きかけるマッスルマッサージです。

注射もメスも使わず、筋肉から確実にリフトアップして、ほうれい線・たるみが劇的に変化

同時に顔やせ効果で小顔を実現します

FENGR_013

マッスルマッサージのやり方

「胸鎖乳突筋」をほぐし、首のたるみの引き締め→頬骨筋を引き上げ、フェイスラインをリフトアップ→目尻のシワやまぶたのたるみに効く「眼輪筋」をケア→「前頭筋」を刺激し、額のシワを奥から引き上げ→ほうれい線をつくりだす筋肉を刺激してリフトアップと、首から顔全体の筋肉をひたすらマッサージ。

揉んでほぐして引き上げて、たるみを伸ばして引き締めて、エステシャンのハンドマッサージのテクニックで、驚きのリフトアップ効果がえられます。

仕上げは、究極のミラクル培養パックで細胞活性&ハリをアップ。顔の筋肉がきゅっと締まって、若返るだけではありません。

小じわやくすみ・目の下のくぼみを消して、お肌にみずみずしさを取り戻します

他にも、シワ・シミたるみに効果的なデトックス&リラックススパの「ディアンガセラピー」、強力リフトアップでたるみを消す「ディアンガリフト」、若返り3大成分で透明感・ハリが蘇る「高圧酸素栄養注入」などのフェイシャルトリートメントコースがございます。

あなたのお悩みに合わせて、最適のコースをご提案させていただきます

たった1回で5年前の輪郭になるエイチツーオーの最強引締めマッスルマッサージは、約90分コース通常価格18,000円のところを今なら体験価格 5,000円(税別)で受けて頂けます

→ エネジーリフトの詳細はこちらから

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます